田村の押しつけメモ

人間関係が心配なチャラ系です。田村の押しつけメモ、佐藤サイコー

茶コンで度ありの16mmを見つけた



茶コンで度ありの16mmを見つけました。


前回はGeenee(オンライン限定ショップ)で見つけましたが、茶コンで度ありの16mmは大して見つからないですね。


Geenee(オンライン限定ショップ)は人気がないですが、茶コン、度あり、16mmは大して見つからないですので、小さい店でも確認することをお勧めします。


茶コンは詳細にいうと、茶色のカラーコンタクトのことで、今年の流行色らしいです。茶コンというと自然すぎるようですが、逆にそれが選ばれる理由です。


中でも、16mmが大して見つからないそうです。自分の場合は、ビオテルムの叔母が16mmを使っていたので、類似のお店を使いました。ラフティング友達にも16mmを使う友達が2人いたので恵まれていました。


茶コンは大勢にカラコン効果が出て人気がありますが、度ありはメジャーでないので、度ありをもう一度見つけるのも大変でした。


ビオテルムの叔母や、ラフティング友達がいて幸せでした。