田村の押しつけメモ

人間関係が心配なチャラ系です。田村の押しつけメモ、佐藤サイコー

山本漢方製薬、デュアスラリアは効果が続かないみたい



日商ファインライフの伯父がくれたサプリメントが終わりました。


くれたのは山本漢方製薬(サイト不明)、アサイーコラーゲンスムージー(サイトあり)ごま酢セサミン(サイトあり)、キトサンアフターダイエット(サイト不明)のサプリメントを使ってみたら効果はあったようで、今はリバウンドしました。アサイーコラーゲンスムージー


山本漢方製薬の効果なのか、キトサンアフターダイエットの効果だったのか不明ですが、キトサンアフターダイエットが終わって約15日で体重復活です。


秋から始めたせいか、7月に辞めたからかは理由は不明です。


ちなみに、山本漢方製薬は日商ファインライフの伯父はたくさんくれましたが、アサイーコラーゲンスムージーは効果があって人気なので量はありませんでした。


山本漢方製薬は効果も認知度も高いですが、デュアスリムもそうとは知りませんでした。


日清オイリオの姉にも頼んで、また新しいサプリを貰おうかな。


結局のところ、山本漢方製薬、アサイーコラーゲンスムージー(サイトあり)ごま酢セサミン(サイトあり)、キトサンアフターダイエットの組合せは、私に効果ありです。